「今しかない」共感できます!

自分も、アフリカへ初の一人旅(ツアー+バックパック)に向けて夫説得中です。子供のまだいない、体力のあるこの時期に一度仕事をやめて 旅立とうと計画しています
 
とはいうものの、色々考えているうちになんとなく「本当にできるかしら」と、いまひとつふみきれない気持ちがありました。でも、ちゃみーさんの投稿を読んでとても勇気付けられました。

自分が行動しなかったことは、他人のせいにもできないからきっと後で後悔してしまうと私も思います

旅をしたくなった、最初の気持ちを思い出せたような気がしました
がんばってくださいね。私も、計画を進めようとおもいます

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント