07/08/06 11:06

頑張って下さい

ちゃみーさん、
無責任なことは言えませんが、まず問題は起こらないでしょう。問題は起こったときにスペイン語や英語が話せた方がずっと良いとうことです。 そのことをもう一度良くお考えになって下さい。
 旅行での過ごし方は人それぞれですが、仰っている内容であれば、マドリッド(1~2泊)、グラナダ(2泊)、バルセロナ(2泊)でいいと思います。個人的にはコルドバやトレドにも1泊できればさらに良いと思います。 このような日程であれば、ホテルとホステルの値段差はあまりないかも知れません。ホテル(パラドール含む)という選択肢も考えてください。
 個人的にはコルドバとグラナダは良かったです。その反対にマドリッドはあまり見るところがないのでトレドがお勧めです。
私が旅行した時には以下の日程でした。

BCN(2泊)-マドリッド(1泊)-トレド(1泊)-コルドバ(1泊)-グラナダ(1泊)-車中泊-BCN(1泊)






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント