ユーロラインズにもいろいろあるかも。

タリン~リガへのユーロラインズバス
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/eurolines.htm

ただ、イスタンブールからアテネへのユーロラインズバスは、
前席との間がひどく狭くて、
とても24時間は乗れないという感じでした。

僕は国境を越えたところで降りたので
身体は大丈夫でしたけどね。


http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/ayasofia.htm
>>ユーロラインのバスといえば、ある程度きちんとしているはずだ。
>>僕も、この旅で、タリン(エストニア)からリガ(ラトビア)へユーロラインのバスに乗ったが、その時はとてもいい感じだったんだから。
>>ところがイスタンブールで乗ったバスは、ものすごく座席間隔が狭い。
>>僕の膨大な世界旅行経験でも、こんなに前席とくっついていて、身動きできない状態ははじめてだ。

でも普通は大丈夫だと思いますよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ユーロラインズにもいろいろあるかも。

    みどりのくつした様、楽しいホームページのリンクとともに、ご回答ありがとうございました。

    なるほど、ユーロラインズのバスにも様々な種類があるわけで、もしかしたら座席間隔がとても狭いかもしれない、というわけですね。
    東ヨーロッパではないですし、アムステルダムからプラハまでは、大丈夫なバスであることを祈ります。。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: ユーロラインズにもいろいろあるかも。

    がんばってください。

    以前ロンドンからアムスまでユーロラインズではなかったですけど。
    ロンドン~アムス~フランクフルト経由の他社のバスでは、
    追加料金で前の座席を倒して足を伸ばせるバスがありました。
    ですが普通の4列シートのバスでした。


    座席間隔の狭いバスでないことを祈ります。