Q&A

パドマバリの近くにあるおいしいレストラン教えていただけますか?

公開日 : 2007年08月05日
最終更新 :

大学の卒業旅行!でバリに旅行することになって、レギャン地区?のパドマバリに泊まることになりました。周りにいろんなお店があるということでそのホテルに決定したのですが、そこの地区に詳しいみなさん、女性同士でも安心して入れるおいしいお店をぜひ教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/08/16 00:40

イタリアン

初めまして。

パドマホテルから海岸方面へ、海岸突き当たりを右に曲がり歩いていくと、海岸沿いにレストランがあります。
    zanjibarやクマラ パンタイ ホテルのイタリアンも人気があります。

タクシーで行くなら、
    ダブルシックス通りの突き当たりを左折し、しばらく歩くと左側にあります。

夜の海岸沿いは暗いので、ジャヤカルタ ホテルを抜けて、パドマ ウタラ通りを歩き、パドマ通りまで戻りました。
    歩くとちょっと遠いかな・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

おっ!いたりあん!!

バリでイタリアンなんてちょっと不思議な気分(^_^)がんばって歩いてみま~す。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ワルン・ジョグジャ

この地域は詳しくないのですが、レスないようですので。

JL PADAMA UTARAにある ワルン・ジョグジャはおいしかったです。
    このときはナシチャンプル食べ歩きしていたので、他のメニューはトライしていません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます(^_^)

ぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件