残された階層の子弟(若者)が主な構成要素

一言、Jorge様 このような定義付けは避けられたほうが良いと思います。Jorges様がどれだけご存知か知りませんが。東西の関係とは別の問題で色々な背景もあるようです。デンマークにも大きな団体があると思いますが。外国人への問題はどこの国でもあります。今の首相は東ドイツの出身で、尚且つ女性と・・・日本人への扱いもドイツでは土地により色々です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/08/05 21:56

確かに

さしたる根拠もなく書いてしましました。

ベルリンを含む旧東ドイツは旧共産党も強いが、ネオナチも支持が根強い理由の
    一つがそうだという説を言ったまででした。断定はできませんね。ドイツ自体がそうです
    し、他国もその要素が強いのですが、移民問題もありますね。

戦後ドイツの復興に、多大な貢献したのが、移民ですよね。彼らに仕事を奪われて
    いると考える若者は多いはず。元祖(ネオがつかないほう)が、国民の不満をうまく
    利用したのと、大国の思惑が複雑に絡んだのが、先代の台頭を許したと理解して
    いますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件