07/08/05 15:07

リバプールへGWにCL vsチェルシーを観に行って来ました。

もうレスが遅すぎかもですが、リバプールの文字が見えたので思わず
書き込みました^^

10月初めということはトッテナム戦とかですかね?
安全第一で確実に観戦したいとのことなら、多少高くても
日本の代理店に頼む方が良いかもしれません。
リバプールのファンクラブに入っていますが、人気カードじゃなくても
まず手に入りません。地元サポータで完売になってしまいます。
しかし、運よく販売期間中に電話がつながって取れればかなり安く手に入ります。クレジットカードの番号で現地でもらうことになります。
ちなみにリバプールのオンライン販売を利用するにはファンクラブカードが必要です。 申請して1ヶ月くらいかかります。

8/19にチェルシー戦を観に行く予定となっていますが
チケット取る自信がなかったのでチケット代理店に頼みました。
まぁチェルシー戦なのでリバプール側の席を確約で6万てとこです。
高いと感じるかは人それぞれだと思いますが、CLの時は
ゴール真後ろのかなりグランドに近い席でした。

あとせっかく行くならアンフィールド見学ツアーに参加するのが良いと
思いますよ^^。 見るのに夢中で説明ぜんぜん聞いていませんでしたが^^; これも予約が必要です。

ホテルはライムストリート駅に近い
Britannia Adelphi がおすすめです。

試合が15時KickOffとかなので夜出歩かなければ
昼間は特に治安が悪いってイメージはありませんでした。
まぁ夜の試合までユニフォーム着っぱなしで観光していたので
声はかけられまくりでしたが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント