コート・ブルー線

私も9月の後半に南仏旅行を計画しており、コート・ブルー線を使ってコート・ブルー地域とベール湖沿岸地域を観てまわる予定でいます。
francfortさんが提示してくださった時刻表を、私も活用させていただきたいと思います。

でーひーさんは「コート・ブルー線」に対し、どのような「予想」をされているのでしょうか??
「詳しい情報」が少ないところをみると、旅行者にとっても足が向かない路線(あるいは地域)なのかもしれませんね。
観光の面でいうとあまりメジャーではない地域ですが、今後どのように取り上げられていくのか興味深いところです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: コート・ブルー線

francfortさん、時刻表ありがとうございます。これで大まかな予定が立てられます。
     「地球の歩き方・フランス鉄道編」にコート・ブルー路線の素晴らしさをうたっていますが、Web上で情報を検索してもほとんどヒットしませんでした。このことから、かなり不便な地域なのかな~と予想しています。
     でも、手付かずの田舎の南仏を満喫できそうですね。ラッキー!

• いいね! 0
    • コメント 0件