Re: 美女が3人いたので、シロカイーナさんとはあまり深くは話さなかったんですよ。

みどぴょん♪さんと語り尽くしたい女性がいれば 呑み代くらい僕が
バックアップしますので どーですか?

シロカイーナと出会ったら「時間の無駄だった」と後悔しますが
彼は 僕とは比較にならないくらいリッチで理知的な男性です。

養老の滝みたいなケチなところじゃなく 帝国ホテルでもいいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どっちがリッチだポン?

先程まで、知床のヒグマを見て、「カワイィ~♪」と騒いでいました。

ところで、帝国ホテルのフランス料理で、みどくつさんと
    語りたい会の”す・ぽ・ん・さー”になるシロカイーナさんが、

>僕とは比較にならないくらいリッチで理知的な男性です。

と評するみどくつさんは、『どっちがリッチだポン?』

日本語の語法で解釈すると、「Mさんをリッチだと賞賛する
    Sさんは、謙遜して、自分のリッチさを押し隠している・・・」
    となるんだけどな?

みどくつさんが、シロカイーナさんよりもブルジョアだとすると、
    『ブルジョワ大王』だな~?

ところで、みどくつさんとシロカイーナさんは、どちらの方が
    静かなんでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: どっちがリッチだポン?

旅クマちゃん  おはようさん。

みどくつさんは九州山地の山持ちの直系の子孫ですよ。
    そんなのに僕が敵う訳ないじゃないですか。

>ところで、みどくつさんとシロカイーナさんは、どちらの方が
    >静かなんでしょうか?

掲示板では二人ともウルサイですが シャバの世界では静かなもんですよ。
    外国に行くと これまた性格が変わるんだなー。(笑)

テリトリー決まってるのでバッティングしないところがステキ♪