美女が3人いたので、シロカイーナさんとはあまり深くは話さなかったんですよ。

旅クマさん、どーも。

僕の名前があったので、読んでみましたが、よく理解できません(笑)。

この前シロカイーナさんと会ったのは、
世界旅行者協会の「さとみ管理人」に設定を任せてました。

で、シロカイーナさんは、
ブラジル人の美女(白人美女と、日系美女)を従えてきたし、
もうひとり旅好きの世界旅行者ファンの男性もいて、
6人だったので、それなりによかったですよ。

昔ならならば、
養老の滝で、午後4時から12時まで8時間飲み続け、
語り続け、なんてよくありました。

いまは、そういう体力もないし、また、語ることもないんですよ。

でも、誰かが、
海外旅行について個人的にディープな話を聞きたいとか、
人生に迷いがあるとか、
恋愛問題を知りたいとか、
そういうことで、世界旅行者と会いたいならば、
飲ませてくれる限り、前向きに検討しますよ。

みど

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 美女が3人いたので、シロカイーナさんとはあまり深くは話さなかったんですよ。

みどぴょん♪さんと語り尽くしたい女性がいれば 呑み代くらい僕が
    バックアップしますので どーですか?

シロカイーナと出会ったら「時間の無駄だった」と後悔しますが
    彼は 僕とは比較にならないくらいリッチで理知的な男性です。

養老の滝みたいなケチなところじゃなく 帝国ホテルでもいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どっちがリッチだポン?

先程まで、知床のヒグマを見て、「カワイィ~♪」と騒いでいました。

ところで、帝国ホテルのフランス料理で、みどくつさんと
    語りたい会の”す・ぽ・ん・さー”になるシロカイーナさんが、

>僕とは比較にならないくらいリッチで理知的な男性です。

と評するみどくつさんは、『どっちがリッチだポン?』

日本語の語法で解釈すると、「Mさんをリッチだと賞賛する
    Sさんは、謙遜して、自分のリッチさを押し隠している・・・」
    となるんだけどな?

みどくつさんが、シロカイーナさんよりもブルジョアだとすると、
    『ブルジョワ大王』だな~?

ところで、みどくつさんとシロカイーナさんは、どちらの方が
    静かなんでしょうか?