仏歯寺の横

こんばんは、よろしくお願い致します。
スタジオ(???)の名前は分かりませんが、
私は仏歯寺から歩いてすぐのところにある場所で
キャンディアンダンスを見ました。
300Rs位だったと思います。夕方5:30頃からの開演でした。
所要時間は、1時間程度で、ピーコックダンス、皿回し等が
連続して行われます(一瞬も目が離せない位に素晴らしい!)。
前のほうの席は、早く埋まってしまいますので、
ここに行かれるならば、早めに行かれて席を確保すると良いです。
会場内では、飲み物や、ちょっとしたお土産も
買えました。
ここでは、ギニ・シンシーラの時、座席から離れて、
近くに寄って見る事も出来、
炎の熱さが間近で体験出来ます!!。
炎を上げる為に、ガソリンか灯油のようなものを撒くので
なかなか凄いです!!。
ギニ・シンシーラをやっていらっしゃった方に
『熱くないですか?』と聞いたら笑っていらっしゃいまして、
なかなか見事な物でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント