Re^3: 航空会社(AZ)の破綻は突然・・・

ゴメンナサイ。 チャーチルさんのお買いになる航空券は 経路・期日・便往復変更不可の 私たち、いえ私の愛用するいわゆる格安航空券ではないのですね。

それなら 帰りの日の席が他の航空会社にあるかどうかが問題なだけで多少日がづれるだけで大丈夫お帰りになれます。 でも それならいまのうちに 日程を変えてでも・・・まあそれはチェーチルさんの問題ですが・・・。

もし 日程変更不可の航空券だったら AZがIATAであろうと無かろうと<帰国便は問題ない・・・>はずはありません。

その時に奇特な航空会社が出て来て その半券で乗せてあげる・・・ということも無いわけではなさそうですが・・なにしろお安くいっぱい売ってますので 物理的に席が無い・・ことのほうが心配です。

AZさんのお返事もお手数ですが参考のためにお聞かせください。
うーん どんなお返事か予想がつかない。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: 航空会社(AZ)の破綻は突然・・・

旅行していて回答が遅くなりました。

AZに質問することなく、旅行会社がAZの破綻に関して私達の旅行責任を持つことになりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

それは それは・・・  でも 誰んでもこんな約束ってしてくれるのでしょうか

チャーチルどの

貴方様の交渉力に心から敬意を表します。 いや ご利用になっている旅行社がいいのかもしれません。 

念のため 口約束でなく 1筆とっておかれたほうが・・・いえ よけいなお世話ですね。 経験豊かなチャーチルさんによけいなおせっかいでした。

失礼しました。

でも 他のAZの格安航空券を購入の人みんなに当てはまるお約束なのでしょうか・・・。  いえ たぶん大丈夫なんでしょうね・・・?。

うーん。