07/08/04 18:02

Re: これからアリタリアでご旅行の方にお尋ねします。

私は行き当たりばったりの旅行は少ないですが、アリタリア航空も安ければ利用します。

今日夕刊の新聞広告でも阪急交通社がアリタリア航空直行便で行く南イタリア8日間、来年2月まで16万円弱から出ています。

チャーチルさんに似た忙しい旅を私もしますが、少し細かい事まで考えすぎのような印象を受けます。

私は人命にかかわらない限り計画も割合大雑把です。
私は所々拠点になる所は予約もして行きますが、全部ではないです。
途中で自分の責任ではなく予定変更を余儀なくされる事は珍しい事ではないです。

私は余り仮定の問題は考えないようにしています。唯何が起きても対応できるように心構えだけはしています。過去色々なハプニングがありました。

チャーチルさんもあれだけ多くの国へ行かれたので、様々な出来事に遭遇された事と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: これからアリタリアでご旅行の方にお尋ねします。

    EAVOさん、旅行していて回答遅くなりました。

    貴方様が仰る安いツアーが出るのはアリタリア航空AZの経営破綻も近いのでしょうか?

    AZの破綻に備えて旅行会社に約束させましたので、私達としては、一応手を打ったつもりです。

    私達も何度と無く色々な目に遭遇しているので、その対応が旅行経験の少ない人に比べてましかなと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/08 19:48

    Re^3: これからアリタリアでご旅行の方にお尋ねします。

    チャーチルさん今晩は、
    私も4日間娘夫婦、孫たちと車で長野へ行っていましたので、掲示板も一休みしていました。

    毎年イタリアツアーはこの程度の値段はオフシーズンは珍しくないですよ。
    アリタリア航空落ち目の関係では無いと思います。