野次馬ですみませんが・・

やっちゃん様・・・なんかその筋の人みたいでゴメンナサイ。

少し古いお話ですが・・去年くらいですか、シャルルドゴール空港のご本家ターミナルのバゲージが集中的に問題を起こしていましたが あれは収まったのですか。 なんか ヘンなシンジケートが出来てしまって手が付けられないのだとかいう話を聞いていましたが・・・。

まあ あちこちの空港が巨大化して そのハンドリングが追いつかない ・・しわ寄せは 添乗員さんに行くのでたいへんだと思います。

先般 ほんとに久しぶりにフランクフルト空港での乗換えで LHのメインターミナルのものすごい混雑に冷や汗を書きました。

あちこちに 案内カウンターが特設されているのですが こちらが日本人(いえアジア系)と見るとこちらの言うことを聞く前に どこかのアジア系航空会社のカウンターを指差すのです。 ・・SQさんであろうとNHさんであろうと 皆さんゴチャゴチャ。 いろんな添乗員さんも汗だくでお目当てのカウンター目指して エッサホッサ・・。

昔は大きいだけ大きくて 静かで・・・。 アーァ、ご苦労様です。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント