07/08/04 10:47

随分前の記事ですよ

私も講読していますが、数週間前の記事だったのでは?

今はかなり改善されているとか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうではないと思いますが。

    社内で回ってきたものをそのまま読んだので、いつ発行のものかまで確認
    していませんが、2007.8.1にJATAが日テレの「法律相談所」の放送内容に
    対してクレームを出した記事が出ていたので、最新号のものだと思うのですが。

    ロスバケの問題のピークは過ぎているようですが、他の航空会社に比べて
    未だ圧倒的なロスバケ率は事実で、本当の改善には程遠いのが現状ですね。

    実際に私も月に2回ほどヨーロッパと日本を往復しますが、ロスバケは決
    まってヒースローです。あの空港で乗り継ぎのツアーを受け持つと、出発前
    から気分が重くなります…。

    やっちゃん
    http://www.geocities.jp/worldtravelersweb/

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/04 14:02

    ではまた出たのでしょう

    一番はじめに見た記事は、7月はじめだったと記憶しています。
    個人読者は遅れて来るので、週明けでしょうね、目にするのかは。

    さすれば、問題は解決していなかったのしょう。その時読んだ記事
    には、「パッケージのなかには、ヒースローを避けるところが出て
    きた」とありましたが、そう簡単に変更できるかな?と不思議な気
    持ちでした。

    ただでさえ、使い勝手の悪い空港で、なんでこんなにポンドが高い
    のだ?とか関係ないことにまで腹を立てることがあります。ポンド
    高はブレアとその周辺が有能だったからですが。ブッシュに巻き込
    まれなければ歴史に名の残す宰相になったはずです。

    ケチを付けている訳ではないので、ご勘弁を。