07/08/04 04:27

TOMTOMは如何?

私は年に何度もあちこち(米国や欧州)行くし、営業所によっては付いている車種が選べなかったりするので自分でTOMTOMを買いました。
これだと、その様なお粗末な日本語に悩まされる事はありません。
かなり正確な発音で正確に教えてくれます。
地図も北米と西欧が入ってますのでとても便利で、今ではこれ無しでは運転出来なくなってます。

http://www.tomtom.com/products/product.php?ID=212&Category=0&Lid=1

先日IAD-LHR便でバゲージが遅れ、これ無しでは走れないので仕方なく同じのを買いました・・・同じのを2台持ってるぢぶんが怖い。
ご必要でしたらお貸しします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/05/22 22:32

TOMTOMの機種を教えてください。

メジャーなレンタカーを借りても、余り良いカーナビが付いていません。
    見たこともないナビもあり、また操作もかなり違い日本ほど親切なカーナビは
    見当たりませんでしたし操作方法も一からです。日本にガーミンが売ってましたが
    とても高くて手が出ませんでした。TOMTOMは比較的安そうなので購入したいのです。
     欧州と米国、カナダの地図がはいっている機種はどれでしょうか?
    欧州タイプを買ってから別に米国地図ソフトを追加購入するのでしょうか?
    日本での代理店がでてきません。
    取り寄せで有ればどこからがよいか教えてください。
    わかる範囲で教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/08/08 20:43

mondo21さん

ありがとうございます!!!
    TOMTOMというのは知らなかったのですが、調べてみると
    ハーツ以外で搭載しているところもあるようですね。
    ロスであるりかどうかまだ分かりませんが
    もう少し調べてみます。
    また、貸して頂けるということで、本当にご親切にありがとうございます。
    貴重なものをお借りするのは悪いですので、
    ハーツ以外の会社を調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件