07/08/04 03:30

Re: シャルム エル シェイク のホテルについて

繁華街が良いのであればNaama Bay にホテルをとるのが良いと思います
もう完全にヨーロッパナイズされてしまったのであの一角はエジプトではないですが…。シナイ半島のサントロペと言った感じです

Naama Bayに向かって右から 遠い順にビーチ沿いのホテルは 
Sofitel (Naama Bay の先端、ショッピングセンター等がある中心まで      ビーチ沿いに歩けますが、結構遠いです)
Sonesta、
Days Inn ,
Novotel ,
Hilton (Sharm Dreams ,2つあるので注意)、
Movenpick resort (これも違う場所にGolfというのがあります、この辺        まで来ると中心です

このへんまではプライベートビーチも広々してます

その先左先端まではごちゃごちゃしているし 切り立っているので
崖の上にホテルが何軒かありますが、ビーチに行くのに登り降りで
一度EdenRockに泊まってこりました

Baron、Concord、CrownPlaza、International,などはSofitelの先
空港に近くなります

徒歩で毎晩ぶらぶらしたいのであれば NaamaBayのホテルがお勧めです

ネット予約なら上記のホテルでも結構予算ぐらいでありますよ


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    情報ありがとうございます。
    私もいろいろ調べてみて、
    NaamaBayがいいかなと思いました。
    結局、Hilton近くのMovenpick resortにしようと思っています。
    非常に楽しみです。
    とても参考になりました!
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件