05/09/05 17:28

Re: ありがとうございます。

言葉足らずでしたね、すみませんm(__)m
私はAyersに3泊4日滞在しました。ですからこのAAT KINGS のTourのみを選びました。Australia滞在最後に絶対に登頂したかったんです。私が行った時期は強風でCloseする日が多い時期でした。3日目にしてようやく登頂できましたが十数日ぶりのOpenだったようです。(風が弱まった時に登山したのでかなりの難関でした。もともと急なのによつんばりで張り付いている状態です。下山までに負傷された方に2名会いました。)ですから、自分でTry日を選択できるこのTourが私にはBESTでした。宿泊はもう一つのレスに記載したとおりOutback Pioneer Hotel & YHA Lodge のYHAにAUS$30/Nightを別予約しました。ですから$280(Tour)+$90(宿)です。
しかしNaviTour等の日本情報センターでは1泊2日で行くツアーを開催していると思います。もしかするとSydney発ではないのかもしれません。NaviTourのHPで確認してみてください。問い合わせてみても対応してくださると思います。
1泊2日を考えているんですか? そうだとするとSunsetと星空Tourは難しいかと思いますが…

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント