退会ユーザ @*******
07/08/04 00:47

最高です

明洞まで徒歩10分だし、屋上カフェからのソウルの眺めはいいし、ソウルの安宿では断トツにいいです。
他のオリンピックYHやドリームテルYHも泊まりましたが、どこも設備は高級ホテル並みでサービスも良かったですよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 便乗質問させてください

こんにちは。
    h-manさんと同じく、ソウル国際ユースホステルのことを、検索していた者です。
    マルコポーロ3さん、もし泊まられたことがあったら、教えていただきたいのです。
    HPで見ると、シャワールームらしき写真が載っているのですが、
    これが個別ブースではなく、磨りガラスの仕切りがあるだけのように見えて
    「これは困るなぁ」と思ったもので。
    依然、YMCAでそういうシャワールームがあり、とっても落ち着かなかったのです。
    値段や設備や清潔さは、文句なさそうですね。
    もし、憶えてらっしゃったら、教えてくださいまし。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/08/05 00:42

Re: 便乗質問させてください

女性用大浴場に一度も入った経験がなければ落ち着かないかもしれませんが、確かしゃわーは男女別だと思ったのでそれほど気にならないかと。
    個室風呂しか経験のない中国や台湾の女性だと落ち着かないかも。

• 07/08/04 12:20

Re: 最高です

マルコポーロ3さん
    書き込みありがとうございます。ソウルYHのサイトの写真の通りでいいとこなんですね。安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件