サイクルリキシャーです。

月姫さん、こんばんは。

先のリキシャワラーはサイクルリキシャです。オートリキシャはもっと高いです。それでもバラナシは安いと思います。

このサイクルリキシャも3、4台に囲まれてついてこられて、それが皆、自分をアピールしようというのかチリンチリンとベルを鳴らされて思い切り神経を逆撫でしてくれますね。

しかし、初めてついた街でまったくリキシャが寄ってこないのも。「え?」って感じで不安やら寂しいやらで複雑です。

ブログの写真に先の話のリキシャワラーの路地での背中を載せてあります。バラナシにはぜひ。

あ、前にチョウラスターのペテン代理店のレポートを読みましたが、わたしは時計台下の布屋で両替時にやられました。ここも写真をアップしてあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/08/07 19:20

    サイクルリキシャも経験してみたいですね。

    バンガロールにサイクルリキシャはいません。
    ダージリンにもいません。
    私はまだ、サイクルリキシャに乗ったことがありません。コルカタで見かけただけです。
    コルカタには二日しかいませんでした。

    多分、サイクルリキシャも面白い連中なんでしょうね。
    「サイクルリクシャ編」も書いてみたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件