結局シェムリアップに・・

皆さんこんばんは。
せっかくアドバイスを頂いて、気持ちがプノンペンにいきかけてたのに、
結果としてはシェムリアップにしました。アドバイスくださったのに
ごめんなさい。

色々考えたのですが、結局いつかは両方行ってみたくて、ただ今回は
お金に余裕があるので、金銭的には高い(飛行機で行くと)シェムリに
敢えて行こうと思いました。あとは、キリングフィールドに行きたかった
のですが、これはシェムリアップにもあるということがわかり、
シェムリアップだと戦争の傷跡と、世界遺産両方見られるという思い
があったからです。

時間的には2泊という非常に短い時間なので、1日は遺跡、もう1日は
キリングフィールドや一之瀬泰造さんのお墓などに行ってみたいです。

sammyさんのHPも面白いですね☆
皆さんすべてのアドバイスが非常に参考になりました。
次回はこのアドバイスをもとに、プノンペンに行ってみたいです☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント