【ぬり壁妖怪疑惑で沈黙のみどくつさん】

ウーム、シロカイーナさん、みどくつさんであったら、
「美女を落とすのは、ぼ・く・ね(はぁと)日本語を教えてあげないとね」
と、ぽりぽりと考えながら、涙を涙腺に浮かべ、Besame mucho~♪
程度、軽く歌える筈です==33

おまけに、英語、スペイン語、フランス語は日常会話ぺっらぺっらの
筈なので、シロカイーナさん、もしかして、”ぬり壁妖怪化”していた
んじゃ~ないでしょうか?

みどくつさんが怯える”ぬり壁妖怪”
美女の姿を見ようとしても、美女が見えない、声が届かない・・・
孤独に陥って、独り涙を浮かべながら、ビア樽を飲み干す、
哀しきパーティーの片隅の現象・・・

そうそう、金箔酒って健康?美容にいい、という断り書きがありますね。
是非、金箔酒をブラジルでご披露下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 美女が3人いたので、シロカイーナさんとはあまり深くは話さなかったんですよ。

旅クマさん、どーも。

僕の名前があったので、読んでみましたが、よく理解できません(笑)。

この前シロカイーナさんと会ったのは、
    世界旅行者協会の「さとみ管理人」に設定を任せてました。

で、シロカイーナさんは、
    ブラジル人の美女(白人美女と、日系美女)を従えてきたし、
    もうひとり旅好きの世界旅行者ファンの男性もいて、
    6人だったので、それなりによかったですよ。

昔ならならば、
    養老の滝で、午後4時から12時まで8時間飲み続け、
    語り続け、なんてよくありました。

いまは、そういう体力もないし、また、語ることもないんですよ。

でも、誰かが、
    海外旅行について個人的にディープな話を聞きたいとか、
    人生に迷いがあるとか、
    恋愛問題を知りたいとか、
    そういうことで、世界旅行者と会いたいならば、
    飲ませてくれる限り、前向きに検討しますよ。

みど

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 美女が3人いたので、シロカイーナさんとはあまり深くは話さなかったんですよ。

みどぴょん♪さんと語り尽くしたい女性がいれば 呑み代くらい僕が
    バックアップしますので どーですか?

シロカイーナと出会ったら「時間の無駄だった」と後悔しますが
    彼は 僕とは比較にならないくらいリッチで理知的な男性です。

養老の滝みたいなケチなところじゃなく 帝国ホテルでもいいですよ。

• 今頃ブラジルで金箔酒だなんて 田舎者扱いされますよ。(笑)

旅クマちゃん

みどさんに会う為に日本全国から見えられてるのに 女の子とだけイチャイチャ出来ないでしょ。
    世界旅行者大先生なんですよ。一般のゴキブリじゃないんです。

みどさんの 全てを知り尽くした女性もいたので 軽率な事は出来ないっす。

ブラジルで金箔酒の方が妖怪ざんす。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/05 18:12

しりかいーな

シロカイーナさんがハシャギ過ぎるので、こちらに引っ越して参りました。
    それにしても、今ヒマなんですね。

金で遊ぶ・・・
    まぁ、そういう遊びも嫌いじゃないですから、失礼などということはありません。
    お相手がシロカイーナさんなので、ああ書いてみましたが、通じてよかったこと。(笑)

ただ、ここ(歩き方掲示板)であまりにお下品すぎる話題や雰囲気を読まない書き込みはいけません。
    田舎者扱いどころか、「尻痒ーな」と後ろ指を差されるざんす。

では、今日はこの辺で。