Re: イスタンブールからアンカラに向かうバスについて

オトガルに行かなくとも、新市街タクシムまで出ればバス会社が数社ありますんで乗れますよ~。
アンカラ行きの夜行は最終が深夜25時だったかと、夏場は増便されてるんで
26時という設定のバス会社もありかと思います~。
Varan、ULUSOY、KamilKoc、Nilufer、Pamukkale、Metroなどなど、
たくさんのバス会社がありますんで、メトロなんかを乗り継いでオトガルに出る時間と労力を節減するためにも一番簡単な方法としてオススメ。
シャトルバス(Havas)は深夜25時まで空港からタクシムまで運行してますから~。
もし、飛行機の到着が遅れたりした場合は諦めて翌日早朝のバスに乗ることもオススメしときます~(^^;

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: イスタンブールからアンカラに向かうバスについて

早速教えていただきありがとうございます。
    空港からメトロを使わなくてもシャトルバスでタクシムまで行けばアンカラ行きに乗れるんですね。
    26時まであれば急げばなんとか間に合うかも知れませんね。安心しました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: イスタンブールからアンカラに向かうバスについて

しか~し、安心しても万が一のために心の準備だけはお願いしますよ、乗り遅れ(^^;
    乗れなかった場合はどうするのか、っていうシミュレーションもしといた方が無難っす。
    バス会社の支店も同じエリア(タキシム)とは言っても200mほどの範囲で
    道路沿いに面してますんで、まずは当たってみましょう、適当なバス会社から。
    ちなみに、Varanはマルマラホテルを角に道を渡って旧日本領事館のあった方向へ
    道を降りる途中にあります~(更にいうとULUSOYもその並び下方)