07/08/03 06:44

泊まる場所にもよりますよ。

はじめまして。
7月中旬に行って来ました。
私の場合はこちらでホテルと往復航空券、
AVEのチケットを用意していく形の個人旅行でした。
宿泊したホテルの中には、パスポート以外に
カードを確認するところもありましたよ。
クレジットカードは買い物などのほかに、
身分証明書として使われます。
国が出しているパスポート見せているのに、
なんでって気もしますが以前訪れた国でもありました。
スーパーなどでも結構カードは使えましたよ。
結局、現金以外はキャッシングはしないで、
カード払いを少ししただけの貧乏旅行でしたが。
少しは参考になればと書き込みました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント