失礼しました。

名前スペル間違い。ごめんなさい・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ナミビアでの旅ついて

ナミビアのウィンドフックには、9/20に問題なければAM6:30にバスにて着きます。
    その場合でも、ナミブ砂漠、スピッツコップ、エトシャ国立公園(Okaukuejo)のコースは無理でしょうか?
    このコースだとゆっくり見れず、垣間見ることしかできないのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ナミビアでの旅ついて

Windhoekには陸路とのことですがこれはオーバーランドとか現地のバスですか?まず時間通りに着かないというのがAfricaです。Windhoekにはすでに車がスタンバイしているのですか?うまく行けば朝の開業時間から車がすぐある場合もありますが、ない場合もある。レンタカー業者を回っているとまた時間がかかります。御希望のコースは垣間見ると言うよりうまい具合にWindhoekに戻って来れない心配の方が多いです。
    また道路はエトーシャまでの道はかなり舗装でいい道ですが、南下する道は砂利道です。エトーシャはあきらめて、WindhoekからSwakopundへ出てSossuvleiというのが安全と思いますね。正直って壮大なNamibiaを3-4日で回ると言うのがかなりきついです。それもご自分で運転でしょう・・・超特急では危ないと言う心配もあります。時間さいかければ個人で充分に車で回れる国です。ゆっくり見てもらいたい国ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件