07/08/03 01:27

Re: 到着後の観光について教えてください!

沙田は今でも変わらずベッドタウンです。何をするかにもよりますが、日用品を買うレベルなら駅前でも行けますし、タイポーのメガモールでも良いように感じます。

ただ、初めての香港ですからそうではないですよね?
であればKCRでモンコックに行って女人街散策やカオルーントンからMTRでチムサーチョイorちょっと足を伸ばして香港島でもよいと思います。

普段どれくらい電車をお使いになっているかにもよりますが、私は都内の営業職なのであまり移動時間等は気になりませんでした。

結論としては、沙田地区は諦めて深圳か香港中心部に出かけられた方がいいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント