今回も又お世話になりました。

お仕事中のところ突然電話して申し訳ありませんでした。
<m(__)m>
私のホームページ、タラートローイピー⇒ワット・モーウァンにありますワット・モーウァンが電話で通訳して頂き行くことが出来た寺院です。
本当に助かりました。
この寺院、本堂に入るとご覧の写真のようにまるでディスコです。
そして黄金の仏像が見事でした。
今回の想い出になる寺院となりました。
ピサヌロークで通訳に大変なところ有難うございました。

>デカイ白い大仏の後姿だけ見てます(^^;)
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-そうか
それはもったいない!
いつでも見られると思うとなかなか見られないものです。
ならばわざわざ行って下さい。

>てちゃーさんのHPで紹介していれば、「歩き方」では不要かも?
いやこの掲示板の皆様だけでなく全世界の人に行ってもらいたいです。(一寸大げさ)

今回の反省
スパンブリーはゆっくり滞在してのんびりしたい所です。
日本に帰るといつも同じ反省です。(^^ゞ
又突然電話するかもしれませんが宜しく!
o(*^▽^*)oあはっ♪
でも次回は又お会いしたいですね!
(^0^)/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント