07/08/02 22:03

ボルゲーゼ公園の動物園

まこまこinUKさん、こんにちは。

2年前、11歳と9歳の子を連れて、ボルゲーゼ公園の動物園に行きました。公園に入ってから、たどり着くまでが私たちはずいぶんかかりました。もっと近道があったのかもしれませんが、5分とイタリア人に教えてもらった道でしたが・・・(笑イタリアですものね。)
やっと着いた動物園は暑くてほとんど動物はいず、かといって檻の中を見せてくれる工夫もなく、園内は広くとても疲れてしまいました。

こんなことなら、ボルゲーゼ公園の貸し自転車に乗ったほうが楽しかったし、オープントップバス=110番バスに乗ったほうがよかったと子供たちにも不評でした。

ローマはとても暑いでしょうから、行ったことはありませんが、体験も出来そうですし、子供博物館がいいのではと思います。

家族旅行いいですね。また行きたくなりました。
いいご旅行でありますように。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント