女性なら

スクーターと言っても、日本の原付のサイズ(50cc)ではないので
その辺、ちょっと注意が必要です。
日本では一応中型サイズになると思います(110cc~125ccくらい)
女性でも、日本でもバイクに乗り慣れているなら、大丈夫かもしれませんが
普段あまり乗っていないのであれば、あまりオススメできません。
こけちゃう方も、ちょくちょくいるようなので。(そうすると、修理費の請求なども・・・)

また、トルコは日本と違って右側通行です。慣れない環境っていうことも
考慮してくださいね。


ちなみに、今は日本ですが、9月からカッパドキアです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント