07/08/02 18:56

Re: 長袖、長ズボン?

こんにちは。

1ヶ月の旅行、楽しみですね!

長袖、長ズボンですが、日本
の熱さで耐えられなければ、
基本的にまず、着れません。
ただ、インドのどこにいくか
によって気温が違いますので、
いちがいには言えなかったり
しますが。

靴は、スニーカーが安全です。
が、サンダルの誘惑が襲って
くると思います。

とりあえず、長袖/半袖を少し
持っていって、インドで買うの
が良いと思います。安いしね。

あと、防止はあった方がよい
し、サングラスもあった方が
よいとは思います。

インドで売ってるサングラス
はUVカットがあやしいので、
サングラスは日本からの方が
よいかもしれないですね。

あと、蚊ですが、基本的に
寝るときがさされやすいの
で、蚊取り線香(渦巻きの)
を持参するとよく効きます。
インドのは、効きません。

楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント