海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >スーツケース・旅行用品 >ノートPCですが・・

ノートPCですが・・

こんにちはゲストさん

下にも同じ様な内容があったのですが話が終わっていたみたいで新しく書きました・・

パソコンを持っていきたいと思ってるのですが、型が古く重いので、パソコンは手荷物ではなくてスーツケースに入れたいと思っています。
税関に問い合わせたところ、当方では分かりませんのでメーカーにお問い合わせください。と言われました。が、もししっておられましたら教えてください。
スーツケースですので、すぐに取り出したりは出来ません。
X線でヒドイことになったりするのでしょうか?放られて壊れてしまう。などの可能性は無いとは言えませんよね・・?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ノートPCですが・・

Hanaka 05/09/05 15:34
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品