LASでは あちこち行かれるんですね。 いつもの自分の旅みたいです。 LASからDENの際、出発時刻が1番混みあう時間帯なので予定時刻の2時間以上前(少なくとも6時には)カウンターでチエックインした方が良いです。 この時刻だとDゲートはセキュリティーチェックが長蛇の列で、1時間は掛かる覚悟が必要ですから。 LAS-DEN-NYC(LGD)は国際線では有りません。 その後のNYC(LGD)-IAD-CDGはIADで国際線に乗り換えですが、実際には出国手続きもありません。 国内線に比べゲートが遠かったりするので多少時間は掛かりますが(と言っても違って20分かな)NYC出発が余程遅れなければ待ち時間を持て余す位です。 この7255便は通常C27に着く様なので乗り換えの914便のD7(多分)は歩いて2・3分です。 ゲートに着いたら必ずモニターで出発便の情報を確認して下さい。 UAをこれだけご利用ならマイレージ・プラスにもご加入済みでしょうか? UA同士の乗り継ぎなら至って簡単で、特段の問題はありません。 良い旅を。
丁寧にありがとうございました!!!! わかりやすく、とても助かりました。 ありがとうございました! マイレージはANAですが、マイレージプラスに入った方が良いのでしょうか?
出来たら 私はUAの1Kです。 以前はANAしか知らなかったのでそちらでしたが、米国内の路線を乗り継ぎあちこち行くようになってからはMPだけにしてます。 年間10万マイルを乗り、1Kステータスを維持するのはそれなりに大変ですが、貰えるSWU(システム・ワイド・アップグレード)6枚、に惹かれ毎年旅行に出ています。 UAでは無償アップグレードも多く、SWUの利用を含めると日米線では7割近くの確率でビジネスクラスに安い料金で乗れます。 今回のa-yumin様のご旅程だと2万マイル位になるのではないでしょうか? それならやはりMPです。 入会に際し、MP会員の紹介が有ると両方にボーナスマイルも付きますので既に会員になられているご友人にお聞きになれば良いと思います。 もし、私で良ければ何時でもご遠慮なくどうぞ。