もう、誰ものぞきに来ていないでしょうから

スワンリゾート(仮名)知ってますよ

私もよく昔、行ってました、ちょっと変わった施設なので

詳しくはここでは書きませんが、名前は少し違います、さらに最近名前が変わったようですのでスワンでは探せないかもしれませんね

>施設内のことがわかれば教えてください~お願いします~♪。

プールとバスケコート、テニスコート、サウナ、露天ジャグジー、軽食レストラン、ミニ売店、カラオケバーと広い芝があります

昔に比べると上記の施設は30年ぐらい前とあまり変わってません

変わったことといえば人ぐらいかな?

施設の映像はあります、私が写っているのでここでは公表しませんが必要なら平和さん経由で送ります

行くのなら夏でも夜は暖房が必要です、厚着を用意したほうがいいです

ここの宿泊施設なら月$1000以下で滞在できますが、町から離れているのでどこか観光したい場合は車がないと動き図らいでしょうね

地元の町からタクシーで$20~

では

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ありがとうございました~♪

    そうです!ここです~♪。

    平和さん経由で送られてきた写真でココだとわかりました、住所や新しい名前も感謝です~♪。確かに変わりすぎてここには書けませんよね。(^^A

    小さい頃の思い出なんで1回でも行って見ます

    本当に、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 映像板に施設の映像張っておきました

    http://tabiichi.co.jp/bbs/5/

    ここでライダー3で置いてきました

    このリゾートです

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    なつかしい~~

    このプールや芝でブス犬と裸で走り回っていたのを思い出します。
    レストランは少し綺麗になったみたいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件