ツアーも

色々あるんですね。
私もギョレメに滞在したいなぁって考えてるのでみなさんの意見もそうですし、それは決定なかんじです。w

観光の仕方について今考えてるのは、ギョレメから近いところに集まっている見所は自分でレンタルバイクをして周ってみるのもいいかなぁって案です。

それでちょっと遠めの地下都市とウフララなどはツアーで周ろうかなぁって。

スクーターでの周辺散策って結構メジャーなんですよね?

じゃんくさんが行かれたときにはスクーターの人たちっていましたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ツアーも

ツアーのメリットってのは、ガイドの説明で効率よく周れるってことですかね~。あとはツアー参加者といろいろな情報交換ができること、とわたしは思ってます~。
    ガイドブックがあれば自分でなんとか遺跡巡りなんかは可能ですけど、現地の人間しか知らないようなレアな説明が聞けたりもしますよん。

スクーターはかなりメジャーですね~。
    田舎道は砂利が舗装道路上に多いので安全運転を心がけてくださいませ~。
    ちなみに、わたしは同行の友人と2ケツでギョレメ内をスクーター散策しましたよ~。

• いいね! 0
    • コメント 0件