レポート

レストラン♪

公開日 : 2007年08月02日
最終更新 :

ローマにて…
お~いしいッレストランを見つけました。

私はクリーム風味のリゾットと肉料理を食べたけど、かなぁ~りおいしかったです。パスタからお肉・魚・ピザまであって、いろいろ選べるところも、かなりよかったです。

ウェイトレスもすごく感じがよくて、楽しく食事ができました。

値段的にも手頃な値段で食事ができたので、そこも嬉しいところでした。

ローマに行く際には、ぜひぜひ行ってみてくださいっ♪
↓↓↓

「Ristorante Pizzeria da Giuseppe JIMMY」
    via filippo turati 49 roma
TEL:(+39)06/4467300
E-MAIL:jimmytermini@yahoo.it
テルミニ駅のすぐ近くです。

絶対、おすすめっ♪♪♪

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 行ってきました!!

ちょっと迷いましたが、(少し薄暗い先の方まで行ってしまいました。)行ってきました!!

ちょうど角っこにあたるところにお店はありました。JIMMYの
    看板を目安にしたのですが、看板にはJIMMYという表現はなかった
    ように思います。

前菜からデザートまで20ユーロのコースがありました。メニューの
    中からいくつかチョイスできました。ただ、店員さんに私のおんぼろ
    英語があまり通じず注文にちょっと手間がかかりました。(英語メニューもついていました。)

味はこの値段なら十分に満足できるものでした。私もクリーム風味の
    リゾットを頼んだんですが、たぶん種類の違うえびクリーム風味の
    リゾットがでてきてしまいました。(ちょっと辛かったけどおいしかったです!!)

次の日、テルミニ駅近くの日本人の経営しているレストランで食べましたが、値段的にはちょっと高くイカ墨のスパゲッティなどおいしかったのですが、割高感が否めませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/08/24 15:50

信じてみます!

初めましてこんにちは! 
      それだけ言い切られたら行くしかなさそうですねっ!!
      近々ヨーロッパツアーするので良い情報をありがとうございました

私も一件いいところ見つけたんですよ~!
      http://flightclub.klm.com/read/post/93
      ここも行ってみたいと思います

• いいね! 0
    • コメント 0件