Re: (@o@ゝお財布預けて頂けるのですか?

旅クマちゃん

僕も酒は一滴も飲めません。バクバク食べてただけです。(笑)

甥っ子も弟も希望は「スウェーデン王室の次女」らしいです。
それ以下は御勘弁を だそうです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Princessa Leticiaではないのですか?

ウーン、早い者勝ちのスウェーデン王室、としか聞かないもので、
    どんなお姫さまなのか、わかりません。
    とにかく、金髪蒼目のデッカイおねぇちゃんなんですよね?
    どういうわけか、オランダ女王の、自転車姿が思い浮かびます。
    典型的スペイン人イメージからすると、全く逆の色合いですね。

ところで、陽気なブラジル美女2人を目の前に、どうしてみどくつさんは、
    沈黙して麦酒ばかりお召し上がりになっていたんですか?
    もしかして、オトコ2人で、じっくりと話し合いたかったんでは
    ないでしょうか?

ポルトガルで垣間見ましたが、ブラジル人の陽気さって、Sol y sombra
    のごとく、合間合間にブランクがあるので、面白かったですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どんなお姫さまなのか?

>ところで、陽気なブラジル美女2人を目の前に、どうしてみどくつさんは、
    >沈黙して麦酒ばかりお召し上がりになっていたんですか?

彼女達は ポルトガル語で盛り上がってたんです。
    日本語しか解らない人が来られていたので疎外感を持たせる訳にいかないでしょ。
    僕は両方同時に聞いて楽しんでましたけどね。

みどくつパーティーですよ、集まるに決まってるじゃないですか。
    旅クマちゃん、一度来て下さいよ。スッゴイですよー。