Re: 湖水地方&鉄道運休

SAKURA beautyさん

9月下旬でしたら、洪水の影響は薄れていると思います。なにしろ、これからかなり暑くなるという、あてにならないThe MET Office(気象庁)の予報です。

最近は、こちらの鉄道事情も少しは良くなりましたが、安心はできません。確かに日曜日は本数が少ないですが、SAKURA beautyさんのスケジュール次第でよろしいのでは。

私も9月20日前後、湖水地方とヨークの中間くらいに住んでいる知り合いを訪ねる予定です。ですから、8月、あっもう8月ですが、中旬になったら、鉄道のチケットを買わなければ。

良いご旅行になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント