ツアーがいいよ

自転車で女一人で周る ハァー

「バイタクは、女一人で利用するのは危険」より危険ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ツアーがいいよ

    季節的にきついですから、多分、自転車は無理でしょう。
    バイタクはそれほど危なくないと思いますけどね。(保障はできませんが・・・)心配なら、同じゲストハウスに泊まった日本人の人と似たコースをたどるか、昼ごろどこにいるのか聞いて、バイタクの兄ちゃんには「彼女は友達で別々で回っているけど、昼にはどこどこで待ち合わせている」とか言っておけば、複数で旅行していると思ってくれるかも?
    バンテアスレイだけはやっぱり2人以上で行ったほうが良いかもね。ちょっと遠いし、わき道も多いし・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件