Re^2: ベルリン・フィルのチケット

ゴンさん、こんにちは~。
お久しぶりです!!

>ドミンゴはどうでもいいけど、現地のベルリンフィルのワーグナーは聞いてみたいな (^_-)

でしょ、でしょ?

私にとってはコドモの頃から行きたかった聖地なんです。(聖地いっぱいありすぎて、巡礼しきれませんが。)
そこでこのプログラムじゃ、行きたくなりますよ~。

>この書き込みを見て僕もベルリンフィルのHP覗いて見たんですが10/29、一日だけなんですかね?

ベルリンはこの日が最後で11月はアジア巡業(笑)に出てしまい、12月のジルヴェスターまで無いみたいなんですよ。

>ご自身でチケット取る気が無いと書いてるんで、言ってもしょうがないけどこのホームページでも予約入れられて「チケット代:28~99EUR」だそうです。

そうなんですけど~。
年間会員が大半の席を押さえてるので実際の販売席数が少ないとか、残りの席は発売と同時に秒殺で無くなるとか噂を聞いたので、業者さんに頼んだほうがいいかなと。
でも複数の業者さんに問い合わせたところ、やはり業者さんでも最近は苦戦していて取れてないそうなんです。
前述の業者さんはどこも、受ける事は受けますが、取れないと思いますとか言うんですもの~!!

ついでに言うと土曜日発売の来日公演のチケットは、電話もPCも繋がりもしないまま完売でした。
サントリー・ホールにも行けないとなっては、余計現地にかける期待が大きくなってしまっています。

>取れると良いですね (^_-)

ありがとうございます・・・。
ゴンさんが優しい事言って下さるから、ついグチってしまいましたあ・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント