07/08/01 16:59

皆様ありがとうございます!

情報やご意見をありがとうございました 

チケットは通しで購入しています
BAにも電話してみたのですが、電話口では「ターミナルが同じだからこの時間で大丈夫なはずです」という事でした 
「本当か?」とちょっと思いましたが、取りあえずこのまま行ってみます 

皆さんから情報を頂いて、ちょっと落ち着きました
列が混んでいてまずそうだったら係員に訴えます(^^; 

一便後にしようかとも思ったのですが、そうするとガドウィックまで移動しなければならず、それを考えるとあまり大差がないようなので
(ガドウィックは行った事がないので、下手をするとより時間がかかるのではないか・・・と思いました)

走ってもこけないように少しずつ足を鍛えておきます

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• よい旅を!!

気をつけて行ってらっしゃい。

ひとつだけ気になったのですが、昔はBAは第4ターミナルにつき
    EIは第1ターミナルからの出発ときおくしています。

今は変更になって同じターミナルになっているのでしたらよいのですが
    一応確かめておかれたほうがよいとおもいます。

2時間弱というのは、ターミナル間の移動時間を含めても大丈夫な時間ですが。

わたしのレスのBAがすること、というのは有効な航空券を持っている旅行者から要求できる範囲のことです。
    移動の途中、お土産店なんかでひっかかって遅れたのでなければ、そのように扱うことを正当に要求できます。お知りになっておいたほうがよいかとおもいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件