カオサンで安く買えるかどうか、自分で聞いてまわることです。

人間さん、どーも。

このトピック、昨日から知ってたんですが、
「ホーチミンからバンコクへの航空券の値段」
というのは、「地球の歩き方」掲示版の定番質問なので、
書きませんでした。

いまもこの値段かどうかわかりませんが、
ホーチミンシティのシンカフェのサイトでは、
片道、174ドルになってます。
  ↓
http://www.sinhcafevn.com/Services.asp?Type=11

多分、ベトナムエアだと思うので、
バンコクでも手配できると思いますよ。

でもね、
「どこで買えますか、値段はいくらですか」
と質問したところで、
人間さんが自分で行って、
そこで買えるかどうか聞いてみて、
値段を確認すればそれでオワリですよ。

つまり、ここで聞いたところで意味がないんです。

切符がものすごく高いとしても、それを買うしかないでしょう。

もちろん、旅行代理店を何軒か当たるわけですけどね。

結局、まず、カオサンで三軒程度当たって、
切符が買えて予約がはいるならば、それで行くでしょう。

ということは、ここで人に聞いても仕方がないんですよ。

誰かが「僕はこんなに安く買った」と言ったところで、
いくら他人が安く買ったとしても、
自分が買えなければ意味はないんですから。

みど





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/09/05 13:33

    ありがとうございます!

    わかりました。
    カオサンで手配してみます!

    けど、二万円ならバンコクinホーチミンout買えばよかったかもしれないですね(笑)


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    旅程を逆にしたら

    間に合えばバンコクーホーチミンの切符を手配すれば
    すっきりするのでは。



    • いいね! 0
    • コメント 0件