Re

3年前の話で・・・さらに記憶があいまいですが・・

イースター島には2軒のダイブショップがあります。
村から海岸に出たらスグに見つかると思います。
自分は ORCA という方の店で潜りました。(たぶん)
2軒のお店は並んであるのですが 海側のほう。(たぶん)
南米を旅してる間に仕入れた情報では↑コッチのほうがいいと聞いていたので。
ダイビングをする人はあまりいないので 着いた日かその翌日に店に行って予約しても大丈夫だと思います。(たぶん)
イースター島はどんな感じ(ツアー or レンタカー)で観光するかわからないけど、2日でじゅうぶん。どんなにゆっくりまわっても3日。
あと イースター島出発日と前日の午後は潜らないほうがいいです by PADI
ソレを計算にいれてダイビングをする日を決めたらどーですか?

「珊瑚があり熱帯魚などがたくさん泳いでいる海」 ではなく、
あくまで「モアイを見る」という感じでダイビングを楽しんで下さい
潜る価値アリ!

いてらしゃい♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント