千田 みつお さん ご意見は?

こんばんわ!千田みつおさん。 カワチノオッサンです。
つかぬ事を聞きますが、アンタさんは、今回の件をどう思っておられるのか?教えてください。ワシは、わしの知りえる情報をここに記述をした。しかし色々と反論をされてワシは、ビックリしてます。実も知らん人間から、ダメ人間扱いされそれでまたおじいちゃんらしきお方から日本へ帰ってくるなという誹謗、中小とも取れる言葉を浴びせかけられてます。アンさんが、どうお感じになられようと、ワシは、かまいまへん。ここのスレッドは、アンタさんのもの。そうでっしゃろ?
まあ、何とか言ってくださいな! ワシの書いたことは、全て嘘か?それとも真実として受け止めてもらえるのか?ワシとしては、どっちでもよろしいです。ここは、アンタさんの場所やさかい。わしを、攻撃した輩2人は、ワシは、許せんし、戦う。ワシは、真実を述べてるだけやさかいに。
まあ、ええわ千田さん!アンさんが、決めて頂戴。
そして何とか、言って頂戴な。皆さん色々と意見が出ていますよ。読まれましたか?どうやろな?
それでは、失礼致します。

千田 みつお さん。

終わり。カワチノオッサンでした。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント