07/07/31 22:35

グアムはC級グルメ

私も以前おいしいレストランのお勧めを尋ねたことありますが、答えはなかったです。

楽しみにしてナナズ・カフェに行ってみましたが、私には大味で、サーモンをたのみましたが、生くさく感じました。外のビーチで、バーベキューをたのめますよ。それなら良いかしら?

フィエスタ・リゾートホテルのポリネシアンディナーショーには行きました。バーベキューでおいしかったです。ファイアーダンスもあり迫力があり面白かったです。

他のホテルにも同じようなディナーショーはあり、ツアーデスクでお勧めを聞いてみると良いと思います。

他にはラーメンの藤一番、中華の上海人家はお値段も安く良かったです。
藤一番にはラーメンとから揚げのセット、ラーメンと天むすのセットがありました。

マクドナルドも中高年の私は期待してなかったですが、野菜とチキンフライの「サンドイッチ」なかなかいけました。

コンビニ大阪のおにぎりはおいしいですよ。

後は水曜日のチャモロビレッジのナイトマーケットに行くことができれば、チャモロ料理をつまんでみるのも思い出深い旅行となると思います。

1中高年のコメントでした。参考になれば幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: グアムはC級グルメ

    ご親切にいろいろ教えていただき有難うございます。
    息子がラーメン好きなので、藤一番行ってみます。
    ナイトマーケットもおもしろそうですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件