07/07/31 20:36

ちゃんと出ています

ちゃんとSQサイトに各地のオフィスに関する情報出ています。

中央最上部に"Contact us"があります。
クリックすれば今開いている国のオフィス情報が出てきますが、見たい国や都市を選ぶ欄がありますので、選んで開けば全て出てきます。

日本での予約等は全て03-3213-3431です。
東京は有楽町に発券カウンターがあります。
アメリカ(一部都市の局番除く)での予約等は1-800-7423333です。


FFPは以前書いたように予約(サブ)クラスが分からないと加算出来るかどうか分かりません。
以前加算出来ない予約クラスを既に回答しています。
代理店に予約クラスを聞いて上記に該当しなければ加算出来ます。


ネットチェックインを行うにはSQのFFPのKrisFlyerに入会するかネット会員に入る必要があります。
KrisFlyerに入会する場合でも、提携他社の入会済みFFP番号を入力する欄がありますので、UAのナンバー入力を忘れないで下さい。
現在成田のハンドリングがJL系からNH系になりミスがかなり多いです。


Tom Bradleyだからと言って毎回入国審査で長蛇の列と言うわけではありません。
SQで30回以上Tom Bradleyから入国していますが、待ち時間無しの時もあれば、2時間以上待ったこともあります。
2時間以上掛かった時は並んだ列が悪かった事もあります。
1時間以上早く着きすぎ全てのゲートが埋まっていて、ゲートに入るのに1時間以上機内待機したこともあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント