海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >鉄道の旅 >デンマークでの鉄道の使い方

デンマークでの鉄道の使い方

こんにちはゲストさん

25891707/07/31 07:54

いた

海外旅行全般
鉄道の旅

9月にデンマーク旅行を計画しています。コペンハーゲンの空港からオーフスに行き2泊。1日はオールボーに行く考えです。ついで、コペンハーゲンに移動し、空港近くのヒルトンコペンハーゲンで5泊。この間、オーデンセ、ヘルシンオア、ロスキデ、マルモを各1日かけて観光を予定しています。
 さて、以下について、アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。
①レイルサーバーコムで見るとパスのお奨めが表示されませんので、大まかな移動には通常の切符を購入するのが良いでしょうか?
②コペンハーゲンではコペンハーゲンカード以外には回数券があるようですが、情報を持っていません。関連HPなど教えて欲しいです。また、どちらがお奨めでしょうか?ご教示ください。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示