投票行きました

基本的はなことは-4- の だから を除いた部分です。
それ以外のことは利用者にはちょっと? 会社の倒産とかは経営策のひとつですからどのようにするかは経営者の判断です。

ノーショーチャージは上限額がどの様に定められているのかは解りませんが、運賃額とは関係ないようです。高いものあります。
この辺は安売りの券が出始めEU内の券を多くの人がダブルチケット(週末割引券等を出発地と目的地でそれぞれ買うクロスチケット)帰り便だけを放棄する方法が一時期はやりましたので、それを避ける方法として変更ができる券、ノーショーチャージ掛かる券、片道の安い券が出てきているようです。日本からのPEX も今は高い変更料3万?で出来る様になったいると思いますが。航空会社から警告を受けた人もいます。
国内線も前面に一部の航空会社がEーticketなるようですが、ドイツは既に国内線は紙券は無くなってます。
E-ticket になると今後はチェックイン時間までに来ないと自動的に自販機のチェックインが出来なくなり、データーが全て残ってしまいます。航空会社はブラックリストがありそれに該当する人はその航空会社は利用できなくなるようです。これは昔研修場で説明がありました。

私も選挙に投票しました。今回は少し変わってもらいたいので・・

パロディでわかってくれれば良いのですが、意外と鵜呑みされ面があるように感じて、旅慣れした人はそれなりに仕組み等言葉も出来るようですので問題はさほど感じませんが、ここに投稿される初心者は決め込んでしまうのではと思います。全てが見えないところでのアドバイスは難しいと思いますので、主観とアドバイスをうまく使いわけたものが見えると掲示板ももっと面白くなるのではないでしょうか。
残念ながら来月いっぱいで掲示板を去ります。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント