余計なお世話かもしれませんが・・

他のスレで他の方々も書いていますが、相手にしない方がいいと思いますよ。

過去スレを読んでも、まともに議論になった試しがないですし。
最後は、いつも言い負かされて、自分の掲示板に悪口を書き連ねる、という幼稚なコトしか出来ないみたいですから。

病んでいるようなので、あまり言うのもどうかなと思いますが、早い話インキンと同じです。
書けば(掻けば)広がる です。

ロクに旅行経験もなく、こういう掲示板で友達を探しているんでしょうから、おのずとボロは出ますよね。(ボロしかないようですが)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 余計なお世話かもしれませんが・・

    ナホトカ2号さん、こんばんは。そして始めまして。

    私も毎度の事なので最近は慣れてきました。でも、ここのとこは少し異常ですね。この人の撮った写真などをみると、よい感性もあるのかなと思います。しかし、痛すぎる。

    どうやら大人げなく掻いてしまったようです。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件