Re: みなさん、ありがとうございます!

学生はお金がないですよね~僕も学生なので。バンコク~シェムリはカオサンで手配できますよ!あとはよくわかりませんが、おそらくできないと思います。ちなみに僕が7月にいったときは事故があってスピードボートが営業停止になって乗れませんでした…。シェムリ~プノンペン、プノンペン~ホーチミン、いずれもバスを利用すれば6ドル前後でいけますよ!ゲストハウスなどで手配できます!他なにか、気になることがあったら聞いてくださいね♪分かる範囲でお答えします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/05 13:10

心強きお言葉

一つ問題が・・・
    バンコクinホーチミンoutの航空券は値がガツンと高くなっていたので、バンコクの往復航空券を買ったのですが。

ホーチミンからバンコクへの航空券はどこで、いくらくらいで買えますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

いがいに高い!

ホーチミン→バンコク、7月の航空券はシンカフェで175ドルでした。でも値段はころころ変わるようです。空港使用税も取られるので全部で200ドルぐらいになりますかね。デタム通りにある旅行代理店をいろいろまわってみて一番安いのを探すといいですよ!

• いいね! 0
    • コメント 0件