普通の市内地図を探しています。

ラヴリさん、毎度お世話になっています。

私達は、市内地図に観光地の位置が入っている物を探しています。

この辺りの市内地図はWEBから入手は難しいのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/30 16:54

途中からすみません

こんにちは、チャーチルさん。違うトピに対してのレスですが、こちらにお邪魔します。
    先ほどセルビアの友達からメールが来ましたが、今セルビアはかなりの暑さらしく、毎日40度ほどあるそうです。こんなに暑いことはないので、友達のアパートにはクーラーがなく買いに行ってもどこも売り切れらしいです。

チャーチルさんがいらっしゃる時は普通の天気になってるといいですね。

ちなみにNOVI SADでは先週インターナショナルミュージックフェスティバルがあってたそうです。

あまりお役に立てる情報がなくてすみません。友達はかなりの夏バテらしいです(^_^;)

• いいね! 0
    • コメント 1件

セルビア近況情報有難うございました。

eireさん、こんにちは。

セルビアは暑いようですね。
    私達は昨夏(7月19~8月2日)、アンドラ、バルセロナ、ベルリン、ドレスデン、マイセン、ブラティスラバ、ザルツブルグ、ミュンヘン等を旅行してその暑さに耐え切れませんでしたので今年の旅行は約一ヶ月遅くしました。(この時、最もホテル代の高かったザルツブルグだけが冷房がありませんでした。)

昔はこれ等の都市は殆ど冷房も必要なかったのでその設備の無いビルが多いようです。

ホテルでも一流ホテル以外は冷房も無く、プラハから乗ってきたカナダ人夫婦は余りにも暑いので床の上に寝たとも言っていました。

西バルカン半島も一流ホテル以外は冷房設備の無いホテルが多いかも知れませんね?
    私達は、ベオグラードは空港近くのホテルに拘った関係でゲストハウスにしましたのでここだけが心配です。

• いいね! 0
    • コメント 0件