Re: モンサンミッシェル⇒(バス)⇒レンヌでの乗り換え

始めまして。
3年前ですが私もバスでモンサンミッシェルに行ってきました。バスでレンヌ15:25分着、TGV16:05発でパリに戻ってきました。(3年前なので、ダイヤは今と変わっていると思います。)レンヌ市内に入ると、道が混んでいて、10分程遅れましたが、駅に預けておいた荷物を受け取り、10分前にはコンコースに着けたと思います。その日の夜日本に帰る予定だったので、ちょっとヒヤヒヤしましたが。バスターミナル(ビル)は、駅に併設されているので、すぐ着きますよ。
それでは楽しんできてください。


追伸、もし、有名なプーラーおばさんのお店でオムレツを食べるのであれば、ジャンボオムレツではなく、コースメニューにし、デザートに小さいオムレツを付けてもらうほうが無難だと思います。(2,3口で飽きました。)周りのテーブルで食べきれなくて困っている人が沢山いました。シーフードコース美味しかったですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: モンサンミッシェル⇒(バス)⇒レンヌでの乗り換え

    ベル@さん、レスありがとうございます。

    >バスでレンヌ15:25分着、TGV16:05発でパリに戻ってきました。

    やはり皆さん結構余裕を持ったタイムテーブルで動いていらっしゃるんですね。
    何とか間に合いそうな感じはするものの、やはり実際バスに乗って、TGVに乗るまで完全に安心は出来ませんね(^^;

    プーラールおばさんのオムレツ情報ありがとうございます。
    確かに実際行かれた方のほとんどが「食べきれない。あまり美味しくない」と言っているので(というか、美味しい!と言っていた人を見た事がないかも・・・)、もし食べるとしたら、小さいオムレツを付けてもらうようにします(シーフードコースが美味しいんですね♪)。

    貴重な情報、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件